(マイクラ)グレイシアのドット絵を作る

一昨日は災難でした。でも何時までもクヨクヨしてたって意味ないし。。

次からは気を付けないと。。

 

さて 本題ですが、今回マイクラでグレイシアのドット絵を作ってみました。

 

バージョンは 1.10.2。クリエイティブモード。スーパーフラット

MOD等の使用は一切しません。

 

で、ポーズ(姿)なんですが、誰も作ってなかった(多分)プラチナバージョンのお座りVerにしました。

早速作業に入る事に。

 

f:id:glaceon174:20160728015853p:plain

先ずは外見を整える所から。何かオサゲ?の部分が小さく感じますが取り敢えず此れで行きます。

 

f:id:glaceon174:20160728020126p:plain

外見整えたら続いてはパーツです。目、オデコ、もう1つのオサゲです。

大分良い感じ?になりましたね。

この時、完全に尻尾と背中と耳のアレを忘れてたのは内緒。

 

 

f:id:glaceon174:20160728020636p:plain

後は色塗って綺麗に(羊毛で埋め埋め)して完成・・・。

したんですが、何か色々悲惨な事になりました。。

此れじゃない感が凄いです。。

まあでも、マイクラでドット絵を作成する事自体初だったので、個人的にまあまあの出来栄えかなぁと思います。

その内、軽く修正でもしておきます。

 

それと、いいね!を押してくれたかた(rocake様)有難う御座います。

面白味が無いブログかもですが、これからも色々更新して行こうと思います。