
廃坑を発見

f:id:glaceon174:20160719030521p:plain

ブランチをしてたら廃坑を発見しました。即探索へ。

 

f:id:glaceon174:20160719030935p:plain

少しして廃坑にしか居ない蜘蛛(正式名称忘れた)スポを発見しました。

周りの蜘蛛の巣は後回収する事にします。

 

f:id:glaceon174:20160719031444p:plain

お宝も発見。しかも西瓜の種入り。これは嬉しい。

 

f:id:glaceon174:20160719031640p:plain

ひたすら探索した結果です。南瓜の種も入手出来て満足。又暇あれば探索しに行こうと思います。

 

 

おまけ1

f:id:glaceon174:20160719031859p:plain

この日、雷が鳴っていたので就寝し、近くに落下して燃えてないか見回りしてたら拠点から少し離れた所の木が燃えてました。。

何とか消火出来ましたが、遅かったらやばい事になってたかもしれません。。

(火打ち石で操作ミスをした訳ではないですからね?)