
現在の状況

ブログとマイクラを始めて 1週間が経ちました。

と言う事で、過去と今の拠点周辺を見比べてみましょう。

 

f:id:glaceon174:20160708023524p:plain

先ずはこれ。始めたての様子です。まだ家位しかなかった頃。

これだけだったのが。。

 

f:id:glaceon174:20160716023643p:plain

今では少し賑やかになりました。

見比べると分かると思いますが、家の隣にあった裂け目(峡谷)が綺麗になくなり(正確には土で埋めただけ)今では立派な畑が有ります。

畑と言っても、南瓜とスイカが無いですが。。

 

f:id:glaceon174:20160716030315p:plain

これは家の中。最初の時から変わらず、滅茶狭くて最早倉庫に成りつつあります(笑)

 

この先、拠点周辺をもう少し賑やかにして行くつもりです。建築能力ゼロですが。