
第二峡谷制圧

f:id:glaceon174:20160710000648p:plain

第二峡谷の制圧が完了しました。あんなに暗かった峡谷が明るくなり見晴らしが良くなりました。(写真だけじゃ分かり辛いかもしれませんが)

特に変わった事が無かった為、写真はこれしか有りません。

此処迄しておきながらもダイヤはゼロ。

 

 

f:id:glaceon174:20160710001447p:plain

そういえば、第二峡谷に出掛ける際に家の近くに生意気な顔をした野生の狼ちゃんが居ました。これは珍しい。で、飼おうとしましたが、骨無く出来ませんでした。

野生の狼と言えば、スケさんと羊を襲う習性が有りますが、あそこに建てた羊牧場が襲われる事は無いでしょう。

 

さて、次回はあの第三峡谷の制圧をしに行きます。