
牧場(仮)+峡谷をちょっと探索

f:id:glaceon174:20160709030345p:plain

家から徒歩で約11秒の場所に牛さん牧場を作りました。

脱走しても平気なように二重にしてます。

仮と言う事でシンプルにしてます。いつか牧場らしくするつもりです。

 

f:id:glaceon174:20160709031022p:plain

牛牧場の少し近くに羊さんの牧場。

豚さんですが居なかったので無理でした。。

牧場作成後、家の隣に峡谷の制圧(探索)に向かいました。

 

 

f:id:glaceon174:20160709031758p:plain

第一峡谷の制圧完了。小さめサイズだったので、すんなりと終わりました。

空洞も何も無く楽でした。

 

f:id:glaceon174:20160709032026p:plain

続いて第二峡谷。第一峡谷の直ぐ下に有ります。少しだけ探索しましたが、かなり広いです。空洞もチラホラあります。

峡谷はこれで終わりかなと思いながら探索してたら

 

f:id:glaceon174:20160709032542p:plain

近い場所に別の峡谷(第三峡谷)を発見。。

これだけ深いのにダイヤすら無いです。まあ、ゆっくり探索しますかね。

 

因みに自分の場合、峡谷を見付けたら見晴らしを良くする為、峡谷全体に松明を置くようにしてます。

それが完了したら制圧と呼んでます。